SSブログ

加護亜依 [芸能]

元モーニング娘。の加護亜依さんが
今日で事務所との契約が終了したそうです。


以下ヤフコメ民のコメント


この人の味方をするわけではないが、小さい頃から
芸能界に入って色々な大人の世界を見すぎた部分ってのも
あるのでは??と思った。


タバコにしてもそうだしね。ただ過ちを犯したのは
本人ですから、これからどうしていくのか??





今からでも学校行くなり、
真面目に一般人としてのスタートを切ってほしくはある。

未練はわかるけど、色々自業自得で遠ざかったわけで、
彼女にとって芸能人でいてよかった
期間なんてほんの少しだったわけだし。



今でもそこそこかわいいけどそこは強調せず抑えつつ、
これからの人生を真面目に普通に生きてほしいとは願う。






タグ:加護亜依
nice!(0) 

nice! 0

SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。